【ドラクエ10】セクシー(?)川柳

ドラクエ

2014年09月03日 16:35

最近よく遊ぶたくみんとPTを組んでいる時に
他のPTメンバーから「たくみんの畑がすごい」という報告があり見に行きました
枯れているかもしくは大穴で全部金かのどっちかだろうなと予想

圧倒的ピンク率
どうやったらこうなんの?
つぼみはそれなりにしっかりついてるのに何故こんなにピンクが・・・
本人に聞くと「糞だけ蒔いてればいいんじゃないの?」とのこと
その発想がすごい&畑の現状に納得
水だけしか蒔かないという人は聞いたことがあるけれど肥料だけの人は初めて見ました
ちなみに
水=レア度に影響
糞=つぼみの数に影響
と教えておきました


人気ブログランキングへ
さて、夜は非常に過ごしやすくなってきて秋だなと感じる今日この頃
てことで秋っぽく俳句を詠んでみました
今回もまたドラクエの要素は全くの皆無・・・w
それでもいいという方は続きをご覧ください・・・w
後、若干卑猥な部分があるかもです
メンツがこちら

(いちりきの格好はスルーで)
まぁ毎度の事ながら「普通」に何かするのもあれなんで
大人の魅力を存分に発揮した「セクシー川柳」でやってみることに
ではまず最初のお題
【初デートに意気込む気持ち】

頑張って思い出せ!
発表の順番ですが出来た人から挙手という形にしました
すると真っ先にいっちーが挙手
先陣は任せろと言わんばかりのその勇気は素晴らしい
それではいっちーに発表してもらいます


トップバッターにしちゃダメなタイプの人でした
意気込みなんか微塵も感じられず
むしろどっちかというとその句は
意気消沈してるやん?
この句の後ならどんなものを詠んでも怖いものナシ
次にべにが挙手
べにの句がこちら

自分で褒めちゃった
企画したはいいものの二人がこのレベル
これはまずい
ステランにかけるしかありません
ステランの句

お題聞いてた?
初デートだからね?
初からなにブッ込んできてんだこの人
これはまずい
するといっちーが考え直したから聞いてくれとのこと
さすがいっちー発表が終わっても納得がいかず考え直してくれてたみたいです
そんないっちーのリベンジがこちら

お題聞いてた?(2回目)
何してんの?ってかどういう状況?
これはマズイ・・・
やばすぎる・・・
っということなので自分も参加することに・・・
2つ目のお題
【何回目かのデートの時、終電が近づき異性に「終電そろそろだけどどうする?」っと言われた時の気持ち】
これは中々想像が広がりますね
果たしてみんなはどんな句になるのか・・・
トップバッターは自分がいきました
前回のお題でしょっぱなからこけてたので自分が軌道修正を試みます

ドヤ
いやまぁ、どうしようすっごい恥ずかしい
まぁ・・・こういう雰囲気の句を詠んでほしいと気づいてくれればそれでいいのです
では続いてべに

なんのだよ
深く考えないようにします
ってかこんなんばっかかこの人達
もう諦めムード全開でいきます
続いてステラ

アウトだバカヤロー
色んな意味で我慢して?
お題2つ目でこんななる?
メンツが悪かったか・・・
最後にいっちー

もう・・・
バカヤロー
突っ込む気力がゼロになりました
っとまぁこんな感じで全部で5つぐらい課題出してやってみました
続きは次回の記事にて書きます・・・が!
はっきり言ってこの2つの課題がかわいく見えるほどの過激な内容なので
もういいかなと思ったり思わなかったり
あまりにも過激だったために

逮捕者出してますからね

関連記事