ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも

ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンクエス10 RMTのギルをご提供させて頂いております。

てぃーだブログ › ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも › ドラゴンクエスト10 RMT › 【ドラゴンクエスト10 RMT】挑戦してきました

ドラゴンクエスト10 RMT

【ドラゴンクエスト10 RMT】挑戦してきました

e0b8d01f
実装直後に討伐した思い出。楽しかったー。
のだこです。
先日久々にチームでラズバーン強に行ったのですが
行動パターンが弱くなったのか、あっさりと倒せたので
サポでも行けるんじゃ?と思ったので
挑戦してきました。

構成


戦・戦・魔戦・僧、自キャラ僧侶です。
なぜ戦士かというと、守備力、HPを重視した結果です。
アポロン装備でした、デュークでも問題ありません。
魔戦は杖魔戦。フォース範囲化があるといいです。

耐性


ラズバーン強に必要な耐性は
以下の通り。いずれも手下の攻撃です。
・呪い(通常攻撃)
・マヒ(やけつくいき)
・封印(マホトーン)
・即死(ザラキ)
優先順位が高いのが呪いガードとマヒガード、
さらに後衛は封印ガード。
即死は「ザラキ」なので確率も低いかなと。
調べたらメダパニもしてくるみたいですが
見たことないので全く考えてませんでした。
今回サポ戦士については一人が呪いと混乱、
もう一人は特に耐性なかったと思います。
あまり気にしてませんでした。
最近は耐性装備を揃えている方が多いので
マヒと呪いガードのサポを探すのは難しくないと思います。
魔法戦士は呪い、封印ガードがありました。
僧侶の装備ですが今持っている。退魔だと
即死と封印と眠り、盾で呪い。
(退魔セットを買ってしまいマシタ!錬金内容など)
今後必要になるかもしれないので
退魔装束下にマヒ100%、混乱40%を錬金しました
rzb11
くっ・・・。マヒはできたのでこれでいきましょう。
というわけで
自キャラ僧侶は
即死、封印、マヒ、呪いガード100%で挑みます。
と思ったら
rzb7
呪いガードの盾を家に置いてきました。
それでも勝てました。

なんとかなります


rzb1
3回目で勝てました。
ラズバーンの手下は特技をつかうとすぐ怒って狙われるので
戦士2人のさくせんを「バッチリ」にしたのですが、
ロストアタックばかりしてなかなか攻撃せずに全滅すること2回。
さくせんを一人は「バッチリ」、もう一人は「ガンガン」にして、
手下を片づけてもらうようにしました。
魔戦は「バッチリ」です。
rzb3
前衛を戦士にした理由は守備力とHP重視と書きましたが、
一番大きかったのがこのバーストウィップ。
サポさん逃げてくれません。
バーストウィップのダメージが450程度なので
バトマスだと微妙なラインです。
酒場のバトマスさんは攻撃重視のアクセが多いですし。
サポの討伐は戦士をおすすめします。
rzb2
rzb4
ラズバーン手下の弱点耐性は「光」、
ラズバーン強の弱点耐性は「氷」です。
サポ魔戦さん、ちゃんとフォースしてくれました。
まあ、アポロンは光属性なので手下には
しなくてもいいのですが。
rzb12
僧侶の動きは
開幕祈り→逃げながら会心完全ガード
ベホマラー、ザオラル。
手下がいなくなるまではこの4つしか
しませんでした。
ラズバーン1体になったらスクルト、キラポン、
聖女など。
BlogPaint
オレンジになったら再び手下を呼んできました。
開幕の手下を倒すところまで凌げれば
ほぼ勝てます。
rzb6
実装当初は50回位死んだなぁ・・・。
特訓スタンプは20個でした。
ラズバーン強が15個、手下が1体につき1個です。
rzb8
値段の高い赤か緑以外だったらオーブを取らずに
もう一度やるのが一般的だとか。
何色でも取って帰るつもりでした。

弱を倒せばグレンに戻れます


rzb10
過去のグレンのルーラストーンがなくても、
弱を倒せばストーリが進行してグレンの町にもどれます。
ムービーもスキップできますしね。
rzb9
レベル80になってステータスも上がったし、
手下をすぐに呼ばなくなったので
実装当初の苦労がウソのようでした。
過去のレイダメテスまで行く時間を考えると
金策としては微妙ですが
絶対無理だと思っていたサポ討伐がかなって満足です。
サポ討伐あきらめてた方もいまなら行けるかも?
耐性多少なくてもいけますよ。

同じカテゴリー(ドラゴンクエスト10 RMT)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
てぃーだイチオシ
ドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)通貨販売/買取
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ドラクエ